Friday, April 8, 2011

Podcast Project

7 comments:

  1. ビデオはとてもおもしろくて、たのしいです。
    いろいろなレストランはどこですか?
    わたしはいきたいです。じつは、食べ物はどこでいちばんすきですか? おいしですか?

    ReplyDelete
  2. おいしいたべものいっぱいたべましたね!

    ReplyDelete
  3. コロンビア大学の近くの日本食のレストランが
    たくさん紹介されていて、とても役立ちました。
    メニューの内容や、ひじきや親子丼など実際の食べ物も
    ビデオにでてきたので、日本食をとても
    食べたくなりました!

    ReplyDelete
  4. その料理、おいしいそね。ニューヨークでたくさん旅行しましたね。りょうろをたくさんかわなければなりませんね???このビデオはとてもいいガイドだとおもいます。

    ReplyDelete
  5. とてもおもしろかったです。特に、コロンビア大学の近くにあるレストランについて知ることができてよかったです。食べ物もすごくおいしそうでした。今度、紹介してくれたレストランにぜひ行ってみたいと思います。

    ReplyDelete
  6. このポッドキャストはよくて、おもしろいですね。 食べ物がおいしかったですか。
    たくさんレストランへ行きましたね。 たのしかったですか。

    ReplyDelete
  7. このポッドキャストはとてもおもしろいですね。ニューヨークのレストランはとてもおいしそうだと思います。ニューヨークに行きの時、Sun-Chanレストランは本当に行きたいですね。

    ReplyDelete