Thursday, April 21, 2011

Composition #2:私の思い出


私の思い出はイラクのバグダッドに行ってことです。2004年から2005年までバグダッドへ仕事で働きに行きました。アメリカのせいふの社員でした。私の仕事は、イラクを立て直すためのアメリカ政府の資金を管理することでした。この経験が人生を変えました。私は初めて戦地に住みました。そして私は初めて国際的な環境で働きました。この経験により、私は国際関係の分野にキャリアを変えることを決めました。世界の問題について考えることを決めました。この経験がとても有意義(ゆいぎ)だったので、一番思い出に残っています。
(バグダッドに住んだ時)
         バグダットに住んでいるとき、健康がとても大事(だいじ)だと実感しました。バグダットでの生活はストレスが多く、さびしくて、時々こわかったです。そのため、ヨガの練習を始めました。ヨガを練習したおかげで、気持ちが落ち着き、安定しました。最終的にアメリカに帰ったとき、私は健康に改めて感謝し、そして、複雑な国際関係をより深く理解しました。
(Bikramヨガ です)


No comments:

Post a Comment